独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

バス・電車・徒歩で行く、女一人旅の旅行記。その他諸々。

大掃除サボってFLIGHT OF DREAMS

この年の瀬に大掃除放り出してセントレアへ行き、翌日は前日サボった分を取り戻すべくあっちもこっちも薬品だらけにしたら顔がかぶれ。それでも落ちない頑固な汚れに別の薬品を使ったら今度は気持ちが悪くなりー。

こんな感じでドタバタうぎゃああ(謎)な日々を過ごしております管理人です。こんばんは。

年末ってどうしてこう忙しいんでしょうね!!(←日頃の生活態度の結果です)

ひたすら掃除に明け暮れているため、自分のブログの更新も他所様のブログ訪問もままならず、写真の見直しも遅々として進まず。

ゆみぞう
ゆみぞう

なんかもうほんとに掃除しかしてないよ、この数日。

写真はね…まぁ所詮、管理人の自己満足だし、サイズ上げて重くなるのもねぇ〜とかいろいろ考えるとこのままでもいっか〜と思ったりもして、最終的な方向性が決まらないんですよね。

っていうか私、なぜ今の今まで確認してこなかったんだー!

っていうか、なぜ今になって確認してしまったんだー!

知らずにいれば気にせず済んだのに!(そういう問題?)

そんなこんなで今日は先日行ったセントレアから一枚。

centrair

ボーイング787初号機が展示されている複合商業施設「FLIGHT OF DREAMS」を見てきました。

プロジェクションマッピングと飛行機の融合が美しかった。レポはまた改めて。

とりあえずお風呂入って埃落としてきます〜♪( ´▽`)ノ