独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

女ひとり旅の記録を綴っています。メインは国内一人旅。たまに海外も。

女ひとり旅の記録。国内一人旅をメインにたまに海外も。

新年のご挨拶とアップルクランブルチーズ

年賀状

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、旅行記はほとんどお休みで管理人のぼやきをたれ流すばかりだったにもかかわらず、沢山の方に読んで頂けて、時にはコメントも頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年と同じような感じになると思いますが、どうかどうかお見捨てなきよう…(>_<)

さて、皆さま大晦日はいかがお過ごしでしたか?

雪

管理人は、昼は雪にはしゃぎまわってました。すぐやんじゃったけど、久しぶりに本降りの雪を見た気がします。昨年の名古屋はあまり雪が降らなかったんですよね。

夜は嵐ライブ観て感動して、紅白を最後の方だけ観て久しぶりに拝む玉置浩二御大将に「おおおお」となり、CDTVで新年を迎えました。

嵐、すごく良いイラストライブでした。ファンの方は淋しさはもちろんあるでしょうけど、最後に彼らの言葉が聞けて嬉しかったのではないでしょうか。少年隊ファンの管理人としては、「少年隊も何かやって欲しかったなぁ」という気持ちがちょっとだけわきましたよ。

っていうか、昨日ニッキとカッちゃん退所日だったんだよね。公式サイトどうなってるんだろ?

って思って今見たら、少年隊のページはNot Foundだった。うわ、なんか急に、急激に実感した。本当に少年隊終わったんだ。わ~~~つらい…!

ホットワイン

今夜はもう飲まにゃやってられんので、ホットワインをお供に酔いどれます。ちなみにこれはクリスマスにカルディで買ったマグカップとホットワインのセットです。飲むの忘れてました。背後からゾウが狙っていますw

この恋あたためますか

ワインのお供はもちろんスイーツ。ドラマ「この恋あたためますか」のアップルクランブルチーズです。ドラマ放映中から探してたけどどこにも売ってなくて、やっと入手できました。

写真撮りながら一口食べたら、なにこれめっちゃ美味しい~~~。リンゴのほどよい甘みに、主張しすぎないクリームチーズが最高!めちゃ合う!!

このシリーズ制覇しましたが、これが一番好きです。発売期間は明日までらしいので、明日また買いに行こうと思います。売ってるといいんだけど。