独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

女ひとり旅の記録を綴っています。メインは国内一人旅。たまに海外も。

女ひとり旅の記録。国内一人旅をメインにたまに海外も。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の秩父旅・移動編|特急ちちぶ・レッドアローでいざ秩父へ!

西武秩父鉄道の特急ちちぶ・レッドアローで秩父へ!車窓に広がるのは日本昔ばなしのような世界でした。

旅の装備★機内持ち込みOK!オスプレー フェアビュー40

旅行用として大活躍!機内持ち込み可能なトラベル/トレッキングパック。オスプレーフェアビュー40のレビュー。

富士山と桜を求めて(3)ツアーラストは富士山本宮浅間大社

富士山バスツアー、最後は富士山本宮浅間大社へ参拝。富士山と神社のコラボ、見られるかな!?

富士山と桜を求めて(2)潤井川の龍巌淵

富士山バスツアー、岩本山公園の次は県内3位の人気スポット龍巌淵へ。

富士山と桜を求めて(1)ゆい桜えび館と岩本山公園で至福の時

またまたバスツアーに参加して富士山へ行ってきました。目的は富士山と桜のコラボ!

カメラグッズ|本当にラク!くびの負担がzeroフック

管理人の必需品、首の負担がzeroフックの紹介。

旅の装備★ファウデのザックを洗ってみた

愛用ザック、ファウデ のプロキョン28を洗ってみたら衝撃事実が発覚しました。

病院でお花見

逆流性食道炎の診察で病院へ行ったら桜が満開でした。