独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

おひとりさまの女一人旅

コロナ禍で得たものは今のところ脂肪である

表題の通りです。
2月頃から6月までに3kg太りました。
うち2kgは4月からの2ヶ月で獲得しました。
それ以降は体重を測っていないので不明ですが、服のキツさ加減から推測するとさらに肥えていると思われます。Tシャツの横幅がきついなんて人生初体験です。

今更ながら、本格的にヤバイよね!(・∀・)v☆

というわけで、先週からワンコの散歩ついでにウォーキングを始めました。天気が良い日はできるだけ行ってます。

1kgでいいから年内に痩せたい!そして春までには元に戻しておきたい!!🐷ブヒ

なぜなら、今年買った通学用の春服が入らなくなってしまいそうだから!!🐷ブヒ

今年の前期授業はすべてリモートだったので(しかもカメラオフ)、ほとんどの日をパジャマで過ごしたんですよ…。だから、1度も袖を通していない春服たちがわんさとありまして…。

着てないまま着られなくなるなんて悲しすぎるっ。サイズ合う服買い直すのもツラすぎるっ。心にも財布にも優しくない!ヽ(`Д´)ノウワアァァン

だから、絶対に絶対に元に戻りたいのです。いや、管理人の心と財布の未来のためには戻すほかないのです。頑張ります。…できる限り。

あ、散歩中に撮った写真をインスタグラムにちょいちょいあげてるので、ブログにも貼り付けておきますね

instagram.com

まとまった枚数になったら、またお散歩写真記事UPしますね。

追記(20/11/16)

はてなの機能を使ってインスタ貼り付けると、写真が表示されない不具合があったみたいですね。現在は復旧しているようですが、また同じ状態になった時のために↑と同じ写真を載せておきます。

カワセミの背中