独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

女ひとり旅の記録を綴っています。メインは国内一人旅。たまに海外も。

女ひとり旅の記録。国内一人旅をメインにたまに海外も。

イケメンが足りない

またもすっかりご無沙汰してしまいました。皆さまお元気ですか?
管理人は健やかさとは程遠い日々を送っております。

勉強内容の難しさもさることながら、授業が対面だったりオンラインだったりがごちゃごちゃなもんだから、時間と体力のやりくりが地味に大変で。

朝イチで学校行って1限だけ受けて帰宅して3限からZOOMでリアルタイム授業受ける曜日があったり(通学に片道1時間半かかる)、1限のオンデマンド配信を電車の中で移動しながら受講して3限4限を対面授業受けて、帰宅してから1限の課題をやる曜日もあります。

そこに卒論の準備も入ってきて、やることだらけ&考えることだらけで完全にキャパ超え( ;´Д`)っていうか卒論の先生怖すぎる

寝不足で肌荒れまくってるし、ストレスでドカ食いするから太るし、踏んだり蹴ったりだよ。自己管理能力なさすぎなせいだってことはわかってる。

ああ、せめて生活にイケメンがあれば心が潤うのに…!(←結局それか)

管理人にとっては韓流俳優のファンミやK-POPのコンサートが貴重なイケメン資源だったのですが、コロナでなくなっちゃったので枯れる一方です。身も心もシワシワです。レチノールも効きゃしない。

せめて花でも見て眼を潤そう。

蓮の花

夏頃に撮った蓮の花。